20歳

今から20年前の10月2日。

元気な髪の毛がふさふさな女の子が生まれました。

名前を「沙莉」と名付けました。

大きな病気をすることもなく、スクスクと育ってくれました。

幼稚園の頃は 少し人見知りで引っ込み思案でしたが、

小学生になるころには すっかりたくましくなってくれました。

中高一貫の女子高に通いましたが、

この6年間はアーチェリー漬けの生活でした。

本当に頑張ってました。

この頑張りを見て 自分も奮い立たされたものです。

毎朝 朝練の為 4時30分起床。一緒に朝ご飯を食べるときが

唯一 顔を合わす時間でした。

私が早起きになったのは この時からですね・・・(笑)

大学入学してからは、女子大生をエンジョイしているようです。

コロナで大変なようですが。。。

まだ20歳です。

人生はこれからです。

しっかりと地に足付けて頑張って欲しいですね。

ちなみに うちの奥さんも本日が誕生日なんです。

母と娘が同じ誕生日というのも珍しいかと思います。

二人とも「誕生日おめでとう!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です