2020年の挨拶

本当にブログを書くのは久しぶりです。

約1年ぶりでしょうか・・・

書かない事が習慣になっていました。反省です。

今年の目標は週に2件、ブログで近況を報告することです。

今回はつい先日 鳥取に行ってきたことを報告します。

鳥取に行くのは約25年ぶりでしたが、若い時は有名な観光地しか回りま

せんでした。今回は古い街並みを見て回り、歴史的な建造物や寺社仏閣に

魅せられた感じでした。

この違いは何かな?と考えたのですが、年齢を重ねることで「うわべの楽

しさ」よりも 「物事の本質を見極めたい」という意識が出てきたのかと

考えています。

我々が提供する写真や映像も同じことが言えるかもしれません。

「綺麗に」「かっこよく」「素敵に」という事とは、その人の内面が

映し出されていて、10年経っても20年経っても「素敵」だと思えるモノ

を提供し続けることなのではないでしょうか。

そんな思いを抱いた鳥取でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です