プロペラ機

宮崎県延岡市に行く際、どのように行くのか?

飛行機、新幹線、フェリー、自家用車などなど

どれも結構な時間が掛かります。

飛行機で宮崎空港まで行き、レンタカーで移動という手段を取りました。

伊丹空港から宮崎空港に向かうのですが、飛行機を見てビックリ。

人生初のプロペラ機でした。

正直 ちゃんと飛ぶのか?不安でしたが、全く問題なし!

思い込みで判断するのは良くないですね。

逆転の発想で考えると、「これはイイ」と思って頂ける自己プロデュースすれば、

障壁が低い状態になるという事ですね。

相手に対して「いい思い込み」状態を作り続けることが重要だという事です。

頑張って 自分磨きと情報発信を行います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です