夏休み

息子が宮崎県の寮から久しぶりの帰省です。

お正月以来ですので約8か月ぶりです。

13日の夜に帰って来て、今朝の飛行機で宮崎に戻りました。

今回の帰省で一番のニュースは、息子に身長を抜かされたことです。

腕周り、太もも周りなども本当に逞しくなっていました。

知らない間に成長しているのだと感じさせられます。

親はいなくても子は育つと言いますが、その通りですね。

現在2年生なので、高校生活の丁度 折り返し地点です。

悔いのないように過ごして欲しいですね。

しかしながらビックリするくらい食べますね。

晩御飯前に唐揚げ弁当を食べて、その後、焼肉とどんぶり飯の晩御飯を食べ、

その2時間後に焼きそば2人前を食べ、その2時間後にもう一度晩御飯を食べ、

夜食にパンとデザートを食べていました・・・(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です