健康診断

先日 年に一度の健康診断に行ってきました。

この5年間 体重64キロを維持しており、病院からも「現状を維持してください」

と言われておりました。

が、体重が3キロ増の67キロに増加しているではないですか・・・

生活の中で大きく変わったことと言えば、コロナ感染を抑えるために

移動を出来る限り避けて、自宅もしくは社内に居ることです。

移動の際は公共交通機関は止めて車での移動にしています。

明らかに過去と体を動かす量が減っているのでしょうね。

最近 スーツがキツイと思っていたのは勘違いでは無かったようです。

来年にはベスト体重に戻すべく 頑張りたいと思います。

ちなみに視力は左右とも1.0をキープ。もちろん裸眼です。

視力に関しては「現状を維持してください」とお褒めの言葉を頂きました。

カメラマンは目が命ですので、大事にしたいと思います。

健康に気を付けて 一年を過ごします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です