健康は大事ですね・・・

半年ぶりのブログです。

椎間板ヘルニアでつらい思いをされている方も多いと思いますが、私もその一人です。

役10年前に腰を痛め、首にも痛みがきました。

痛み止めの薬を服用しているのですが、なかなか痛みは消えません。

なんて事を書いていると暗くなってきます(笑)

神様が自分に与えた試練だと考え、痛くて体を動かせないなら頭を働かせて

仕事しようと考えています。

最近は、ずいぶん痛みもマシになりました。

痛みに弱い体質みたいで、痛いと集中力も落ちてきます。

イライラしたり、ということも出てきます。

やはり、健康は大事だなぁと考える今日この頃です。

まぁ、半年のぶりのブログなので こんな感じで軽く終わります。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です