トヨタショック!

トヨタ自動車の営業利益が、1兆円を割り込んで、91年ころと同レベルになると

ニュースで流れておりました。

これが、1兆円を割り込まなければ、気分的には随分と違ったのかなぁ と思いながら

見てました。

自動車産業の頂点にいる会社がこうなってしまうと、他の自動車や部品メーカー

下請け工場は、本当に困って張るでしょうね。

 

「現在の状況が良いのは、過去に行ってきたことの成果であり、今 やっていることの

 成果では ない。この結果は1年後にあらわれる。」

「現在の状況が悪いのは、過去に行ってきたことの結果である。」

こういう時こそ、前向きに建設的にやっていかないといけないですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です