年賀状作成

今日は、久しぶりに神戸舞子にある

ホテルセトレに行ってまいりました。

もちろん結婚式の撮影です。

やっぱり 結婚式は いいですねぇ!!!

 

すっかり秋も深まり もうすぐ冬です。

そうです!年賀状作成のピークです。

結婚報告を兼ねて年賀状を作られる方や、子供の写真を

使用して作られる方などさまざまです。

 

私どもは、毎年スタッフ写真を撮影して、それを年賀状に

使用しています。

先日 撮影を済ませました。

女性スタッフの「私 この顔いやや!」で、

撮り直しを重ね、やっとOKがでました。

 

この「美しく撮られたい」という気持ちを持ち続けることが、

「美しい写真を撮影する」ことにつながっているのだと思います。

というか そう信じている私です・・・。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です