寒かったです!

京都へブライダル撮影に行ってきました。

滅茶苦茶 寒かったですが、

ユニクロのヒートテックインナーを着て行ったおかげ?で、

カイロ無しで過ごせました。

かなり暖かいですね。

 

このヒートテックの記事が昨日出ていました。

完成まで5年の歳月がかかったそうです。

「何回作り直したのかわからないくらい改良を重ねました」

という内容でした。

このヒートテックが売れに売れてユニクロの業績も11月は、

前年同月比30%以上のアップだそうです。

 

5年間かかったということは、もし去年やめていれば、

この結果も生まれていなかった訳です。

「負けたら終わりではなく、やめたら終わり」

「勝つまでやめない・あきらめない」

このことを、再認識させられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です