GW終了!

長かったGWがやっと終わりました。

と思っていたら 今日はもう木曜日。

また すぐに週末です  休日です・・・

 

このGW期間中、

一番大変だった事。

それは、移動です。

 

普段の移動は、機材が多いので、

電車を使用せず、車での移動が主です。

 

が・・・

高速道路の渋滞がすごくて

30km~50kmの渋滞などとラジオから聞こえてきます。

 

車での移動をあきらめ、

どこに旅行に行くのか?

と思われるようなバッグを2つ用意して

機材を詰め込みました。

電車での移動です。

 

周囲の視線は 明らかに

この人 海外旅行!というモノです。

仕事です と思いながら重いバッグを

押しておりました。

 

1,000円高速道路乗り放題は、

政策的には、非常に良かったのでしょうが、

私たちにとっては、非常に厳しいものでした。

 

今日から普通の道路に状況に

戻ってくれると思うと

一安心です。

 

では、今から車で

姫路に行ってきます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です