勉強会

今日 勉強会に参加して参りました。

朝から夜まで みっちりと。

 

間違いなく大学時代よりも

現在の方が 勉強しています・・・

 

学生時代は、アルバイトやサークル活動に

忙しく 本当に学校に行く時間が

ありませんでした。

何か違いますね~(笑)

 

学生時代の遊びやアルバイトを通じて

知り合った仲間の10名くらいとは、

現在でも仲良くというか、仕事の取引先や

クライアントです。

 

そのときを熱い思いで過ごした仲間だからこそ、

今でもいろいろな事が語り合えます。

 

学生時代 20年後の今 仕事でも絡んでいるとは、

全く考えていませんでした。

 

20・30年後の会社のために

必要な事は すべてやってやろうと

思っております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です