台風18号

今日 朝から嵐山にて

結婚式の撮影があり 行ってまいりました。。

 

朝5時に起きると、

外は「ゴーゴー」と風が唸っています。

 

いつもは、自転車で会社に向かうのですが、

今日は車にしました。

会場に向かうのに、多分 電車は遅れるので

車で行こうと思ったからです。

が・・・

 

駐車場を出ようと思ったら、

目の前に 木が倒れてます。

なんとか 車を出し 会社に着きましたが、

本当に 自然の力は脅威ですね。

 

東京でも山手線が、

一時全線でストップ。

 

いくら、科学の進歩ががあっても、

自然の力には 叶わないということを、

痛感させられた1日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です