木枯らし1号

大阪で昨日 木枯らし1号が吹きました。

去年より16日も早いそうです。

 

昨日から急に寒くなりました。

おととい 仕事を終えて家に帰ってから

冬物を一斉に用意いたしました。

 

この寒さの中、姫路に広峯山という山があります。

その中にセトレ ハイランドヴィラという

ホテルがあるのですが、

結婚式の撮影で行ってきました。

 

朝は かなり寒かったのですが、太陽が昇りだすと

随分 暖かくなりました。

挙式後 ガーデンにてフラワーシャワーだったので、

暖かくなって 本当によかったです。

 

今日は空気がとても澄んでいて、

四国が見えました。

四国が見えるのは、年に数回しかないそうです。

 

こんな澄んだ空気のように、

私の心もきれいにしないといけないですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です