朝型人間

皆さんは、朝の時間を

有効に利用されていますでしょうか?

 

自分でコントロールできる時間が、

仕事量の増加とともに少なくなってきます。

限られた時間の中で活用できるのが

朝の時間になっています。

 

そういう私は、活用しようと思いながら

なかなか有効に活用できていない感じです。

 

マーケティングでも「朝」をターゲットにしたものが

あります。

缶コーヒー ワンダのモーニングショットや

早朝の英会話スクールなどです。

 

朝の8時頃が脳が一番

活性化されているという説もあります。

 

唯一 平等に与えられているのは、

24時間という時間だけです。

 

時間をいかに有効に使うのか。

今後の課題です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です