勉強会

昨日~今日にかけて、

1泊2日にて勉強会に行ってきました。

 

場所は、弊社の取引先でもある

ホテルシーガルてんぽーざん大阪です。

 

今回 勉強会の実行委員長を

仰せつかっておりましたので、

内容のある会にしたいと思っておりました。

 

基調講演には、大阪の方なら

誰もが知っている

お好み焼き「千房」の中井社長に

お越しいただきました。

 

人材育成にかけては、

この方の 右に出るものはいない

と言われています。

 

話す内容も

笑いあり、涙ありの

素晴らしい内容でした。

 

創業社長独特のパワーと

カリスマ性に

脱帽という感じです。

 

内容の濃い2日間を送れました。

 

さらにパワーアップして

仕事に邁進したいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です