夏?

暑いです。

夏の暑さです。

 

今日 京都の結婚式場に

行ってまいりました。

 

京都は、31度まで気温が上昇したようです。

 

暑かった~

 

本日は撮影のお手伝いです。

最近は、自分で撮影するよりも

スタッフが撮影する事の方が多く、

撮影の現場監督という感じでしょうか。

 

ついつい自分でやってしまおうと

思ってしまいます。

ここで 手を出すと

スタッフの成長が無いので

我慢我慢です。

自分でやった方が楽ですね。

余計に疲れがでます。

しかし そんなことは 言っておられませんので。

 

先日 勉強会にて

千房 中井社長が言っておられました。

「部下を育てるには、時間がかかる。

だから 面白いと。」

すぐに育ってしまっては、つまらないそうです。

 

この夏 汗だくになりながら

スタッフを育てたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です