iPhone4

iPhone4が、発表されました。

 

今回のモデルは、

ハイビジョン動画が撮影できるそうです。

 

電子書籍ソフトなども使用できるように

なっているとのこと。

 

あと、厚さも従来のものより

薄くなり軽くなります。

ポケットに入れても、ポケットの型くずれが

しないくらいの重量になれば 

ありがたいのですが。

 

ソニーのエクスぺリアを購入しようかと

思っていたときに、

アップルから4が出ると聞き

購入をストップしていました。

 

スマートフォン市場は、

ますます対決が激化していきますね。

 

24日が発売開始ですが、

それまでに どんな機能が付いているのか

確認します。

 

しかし どんどん新しい機種がでますねぇ。

 

いつ購入したら得なのか?

と考えていたら いつまでたっても

購入できないだろうな~

ということは、

よくわかりました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です