復帰

今日から仕事です!

 

昨日までの夏休み。

子供べったりの4日間でした。

 

外に出れないために、

家の中で、テントを張ったり

家の前で 水浴びしたりと

狭い範囲で遊んでおりました。

これはこれで、面白いモノですね。

 

結構というか かなり充実した

夏休みを過ごせました。

 

本日 出勤して初めにしたこと。

メール&FAXチェックです。

この処理だけで1日が終わりそうな量です。

 

がしかし、神戸&姫路に

行かなければならず、

処理を明日に持ち越しです。

 

いろいろな仕事を皆さまから

頂いているお陰だと

感謝しつつ、励んでおります。

 

今週16日明けくらいから

回りも本格稼働です。

 

秋のシーズンに向け

頑張ってまいります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です