株価

全面安の展開です。

日経平均9,000円を割っています。

 

東電の株価は、この2日間で

40%も下げました。

今回の原発事故による

業績悪化は、避けられない状況です。

 

心理的な影響も

大きくあるのだと思います。

 

阪神淡路大震災の時もそうでしたが、

経済の復興には

3年は、少なくとも必要でしょう。

下手をすれば、10年かかりそうです。

 

避難者の数は、70万人に達するとの

情報もあります。

大阪で言えば、堺市の人口が

そのまま避難している状態です。

 

ここから いかに復興していくのか。

何よりもスピードを上げて

対処してもらいたいですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です