あ行美人

「あ行美人」 「あ」明るく、「い」生き生き、「う」うれしそうに

、「え」笑顔で、「お」思いあう この5つを実践している方です。

暗くつまらなそうに、仏頂面で、人に対して冷徹で自分勝手。

そんな会社と仕事しようとも思いません。ましてやそんな会社で

働きたいとも思いません。

「あ行美人」は、簡単にはなれないと思います。

ただ、そうなりたいと努力することは必要であると思います。

東日本大震災以後、「絆」という言葉が繰り返し言われております。

「絆」とは言い換えれば、支え合い、助け合う事です。

「お」思いあう という事になるのだと思います。

その事を再認識して仕事に取り込んでいきたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です