浪費

「時間が無い」というフレーズを耳にします。

果たしてそうでしょうか。自分自身で振り返ると、時間の浪費を

していると感じます。

これは、自分自身が永久に生き続け、時間が限りなくあるという

錯覚のもとに起こっている事なのではないか。

人生の中で、時間が有効に使われておらず、放蕩や怠惰の中に

消えて無くなっている事が多いというのが事実だと思います。

浪費の人生を生きていれば、最後に必ず無駄な時間を過ごしてきたと

気付かされると思います。気付いた時には、人生の残り時間は

少なくなっているという事です。

時間は惜しんで生きていかなければならないですね。

タイムイズマネー 「時は金なり」。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です