誕生日

本日で44歳になりました。

「年齢より若く見えますね。」と言われると少し嬉しいと思うのは

年を取ったという事でしょうか(笑)

30代の頃は、いかに貫録あるように見せるか?という事を考えて

いたような記憶がありますが・・・

最後のバブル世代と言われ、企業内ではリストラ対象になっている友人も

います。

勉強せずに就職でき、成り行きでここまでこれた最後の世代かもしれません。

40代も半ばになり、人生の終盤戦に向けて もうひと踏ん張りする時

なのかなぁと感じております。

今までは、本当に好きなように生きてきました。

家族・友人・関係者に感謝ですね。人生80年と考えれば、あと残り半分です。

皆さんに恩返ししていこうと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です