1000投稿

このブログで、通産1000件目の投稿です。

足掛け3年半ですかね。

皆さまからの叱咤激励の賜物だと感謝しております。

この間、いろいろとございました。

個人的にはタクシー事故に巻き込まれ、初骨折、初手術、初入院を

後厄の年に経験いたしました。

会社においては、社名変更、事務所を梅田に移転という

会社の今後をにらんだ動きをしてきたのかなぁと思います。

ブログも1000件を超えると、検索エンジンに拾ってもらいやすくなるそうで、

会社のホームページの閲覧が増えるかもと淡い期待をしております。

改めて思うのは、何事も続ける事が大事だと言う事です。

「継続は力なり」といいますが、続けてやることで、

初めて周りから認められるということだと感じます。

次は2000件を目指して頑張りたいと思います。

今後とも よろしくお願い申し上げます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です