今年こそ

毎年、この時期に思う事。それは、「英会話」のマスターです。

日常会話をスムーズに出来るようになりたいなぁ、と思ったのが

初めての海外旅行から帰ってきた日でした。

あれから20数年・・・

毎年、最初は それなりに時間とお金を掛けるのですが、

どんどん尻すぼみになっていきます。

中小・零細企業でも世界を相手に商売をしなければならない時代です。

何事も人生には遅すぎる事は無いと思います。

学びたいのに時間が残されていないという残念な結果にだけは

したくないですね。

時間が無いという言い訳だけは、しないように気を引き締めて

今年こそ頑張りたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です