ゴルフ

コロナ禍で食事会や飲み会が無くなったのが3年前です。

空いてる時間に始めたのがゴルフです。

30代のころにやってみようとクラブを買ったりしましたが

結局練習もせずに頓挫。

あれから20年・・・

始めた当初は全然上手くいかず、ゴルフ場を走り回っていました。

今年に入り、念願の100切りを達成することが出来ました。

ゴルフ人口の3割程度しか100切りを達成できていないというデータもありますので

少しは上手くなったのかと思っていました。

そんな中、昨年末に息子に言われた言葉を思い出しました。

「練習は嘘つかへんねん」

仕事もゴルフも精進します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です