ブログ再開のご挨拶

皆さま、ご無沙汰しております。

長らくブログの更新を控えておりましたが、一周忌を迎え、

少しずつ言葉にできる心境になりましたので、本日より再開させていただきます。

一昨年、私たちの大切な仲間が撮影中の事故で帰らぬ人となりました。

突然の別れに言葉を失い、現実を受け止めることができず、

深い悲しみの中で時間が止まったように感じました。

ご遺族の皆さまの悲しみは計り知れず、私たちも何ができるのか、

どうすれば良かったのか、自問自答を繰り返す日々でした。

あれから一年が経ち、先日お墓参りに伺いました。

改めてご家族とお話をし、彼の存在の大きさを再認識するとともに、

私たちが前を向いて歩んでいくことの大切さを感じました。

彼が愛し、情熱を注いでいたこの仕事を、私たちは止めるわけにはいきません。

同じ過ちを決して繰り返さないよう、安全管理を徹底し、仲間を守りながら、

これからも心に残る映像を届け続けていくことが、

私たちにできる最大の供養であり、使命だと考えています。

これからも、皆さまに支えられながら、前を向いて進んでいきます。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です