気持ちを新たに

昨日は、40歳という節目の誕生日でした。

娘がピアニカでハッピーバースディを弾いてくれました。

私には最高の演奏でした。プレゼントでした。

 

30歳代を振り返ると、人生の大きな出来事がいくつもありました。

まず結婚でしょうか。結婚して8年経ちましたが、妻には、我慢ばかりしてもらって、

本当に感謝の言葉しか出てきません。

次に子供のことでしょうか。

結婚の翌年に娘が生まれ、おととし息子が誕生しました。

本当に、うちの子は かわいいんです。

その子ども達からは、「無償の愛」ということを教えられました。

 

40歳という年齢は、ちょうど人生の折り返し地点です。

残りの半生を充実したものにするため 日々精進していこうと

昨日 ビールを飲みながら思った次第です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です