円高です!

今日1ドル88円をつけました。

13年ぶりの水準です。

「ミスター円」といわれた、榊原さん(現早大教授)は、

「80円を超えるだろう。また、日経平均株価は7,000円を

切るだろう」と言っています。

この方の言う事、当たるんですよね~・・・

 

この状況での円高は、喜んでいられないというのが、

本音でしょう。

アメリカのビッグスリーをアメリカ政府が救済するやしないやの話に

なていますが、私たちは政府が助けてくれるなど有り得ない話なので、

自分たちで、やっていくしかありません。

生き残るしかありません!

 

「強い者が生き残るのではなく、

 変化に対応出来るものが生き残るのである。」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です