えべっさん

「商売 繁盛で笹 持ってこ~い!」

今日 10日戎に行ってきました。

11日ですから「残り福」です。

 

毎年 行っている神社に今年もお参りしてきました。

去年のお礼と今年もよろしくの意味をこめて。

 

景気が悪くなると、人出が増えるそうです。

やっぱり 最後は、神頼み・・・

ということでしょうか。

今年は、不景気と金土日という曜日だったので、

人出はかなり多いようです。

ちなみに今日は いっぱいでした。

 

私は、えべっさんに行くと、

今年も始まったと気合が入ります。

飛躍の年にできるよう頑張ってまいります!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です