休日

昨日は、仕事をオフにして

家族サービスに徹しました。

 

朝一番に、子供を耳鼻科へ。

水曜日くらいから鼻水を垂らしていたので、

風邪かな・・・と思い連れて行きましたが、

お医者さんの「あ~ 大丈夫 大丈夫 すぐ治る」の言葉に

一安心。

 

そらから午前中は、妻の買い物にお付き合い。

女性は、欲しいものがたくさんありますねぇ~

 

昼前に自宅に戻り、それから子供たちと

ザリガニ釣りへ。

久しぶりに童心にかえりました。

 

夕食は、パパ特製の鉄板焼き。

 

普段 仕事が気兼ねなく出来るのも、

家族の支えがあっての事。

ささやかですが ちょっと恩返しの一日でした。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です