嵐山

今日 京都嵐山へブライダル前撮に

行ってまいりました。

 

おとといまでの寒さとは、

打って変わって 

青い空、白い雲。

本当に絶好の撮影日和です。

 

人出が少ないうちにと思い、

早めにスタートしました。

 

10時までは、人出も少なく

快調に撮影しておりました。

が・・・

10時を過ぎると、修学旅行の高校生や

外国人の団体で、嵐山が埋め尽くされていきました。

 

合間をを縫っては、

撮影してという繰り返しで

何とか無事に撮影も終了。

 

新郎新婦もノリノリでした。

楽しい撮影が出来、スタッフともども

喜んでおりました。

 

しかしながら、

紅葉前の平日でこの人出ですから、

今から11月末の3連休が

本当に思いやられます・・・

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です