篠山キシン

著名カメラマンの篠山キシンさんの

事務所が家宅捜索を受けました。

 

容疑は、公然わいせつです。

 

線路や、結婚式場、墓地などで、

許可を受けることなく、

撮影していたようです。

 

 

日本で一番有名なカメラマンと言っても

過言ではないでしょう。

 

申請しても却下されるから、

最初から申請せずに撮影を強行したのか・・・

 

はたまた これくらいの撮影だったら大丈夫だろうと

思ったのか・・・

 

自分くらい有名なカメラマンだから許されると考えたのか・・・

 

これからの捜査で、事情は判明するでしょうが、

こういう事が起こると、

世間の目は、ロケ撮影に厳しくなります。

 

社会のルールや約束事は、

守らないと意味がないですね。

勝手な解釈はやめて欲しいものですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です