前撮り

取引先のウエディングプランナーさんが

6月に結婚されます。

今日は、その前撮り撮影でした。

 

桜で撮りたいと言っておりまして、

散り際 ギリギリセーフという感じでした。

 

明石城でのロケ撮影です。

朝はちょっと肌寒ったのですが

2人には

まったく関係ないようで・・・

 

酔っ払いの花見客から

ヤイヤイ 言われながらの

楽しい撮影でした。

 

2人には、今日の気持ちを忘れることなく

毎年 写真を見返して

ラブリーな夫婦生活を

過ごしていただきたいものです。

 

そういう私も、今年で結婚10周年。

前撮りアルバムは50ページくらいの

超大作を作りました。

 

今度 妻と一緒に

見返してみようと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です