バリアフリー

松葉づえ生活になって

早 10日が過ぎ去りました。

 

今まで気づかなかった箇所に

目がいきます。

 

JR千里丘駅が最寄り駅になります。

上りのエスカレーターはあるのですが、

下りのエスカレーターがありません。

不便です。

 

あと、違法駐車の多さです。

歩く時も邪魔なのですが、

タクシーに乗っていて、

停車する場所さえもない

道路があります。

事故のもとです。

ドライバーさんには、注意してもらいたいですね。

 

今までは、普通に感じていましたが、

怪我をして、初めて不便さに気付きました。

車いすの方なら なおさらでしょうね。

 

もうすぐ参議院選挙です。

弱者に対して やさしい国に

してもらいたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です