再選

民主党代表選が昨日 行われました。

菅首相が、再選を果たしました。

 

党員・サポーター票で小沢氏を圧倒です。

世論は菅首相ですが、

国会議員票だけみると、12ポイント差です。

つまり6人分。

僅差です。

 

今後 政局がどうなるのかは、

興味本位でいろいろ

噂がでております。

 

が、そんな事より これからの日本を

どうするのかを真剣に考えてほしいです。

政治家に「夢」を語っていただきたいです。

 

私の娘が、将来 花屋さんになりたいと

先日 作文に「将来の夢」を書いておりました。

 

夢・目標のないところにに

実際の行動は生まれないと思います。

 

周りに新しいアイデアを考えさせるよりも、

まず、自分自身が

何を いつまでに どうしたいのか。

ということを明確にしてほしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です