誕生日

今日 11月12日は、

私の誕生日です。

 

誕生日は、家族とゆっくり過ごそうと思い

休みを取りました。

しかし、子供たちは学校&幼稚園に行くんですよ。

すっかり忘れていました。

 

やることもないので、

撮り溜めていたビデオ三昧です。

時間の流れは、ゆっくりしています。

 

前に休みを取ったのが、

10月17日なので、

約4週間ぶりの休みです。

 

3日ほど前から、風邪のため

声がほとんど出ない状況でしたので、

いい休養にもなりました。

 

若くないですから、

きっちり休んで、体調管理をすることも

必要であるという事を

再認識しています。

 

今日の晩御飯は、

私のリクエストで

牡蠣鍋になりました。

 

スタミナ付けて

明日からまた頑張ります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です