ITの力

10年くらい前に、結婚式場で

私がカメラマンをしていたころに、

懇意にしていたヘアメイクさんがいます。

 

8年ほど前にニュージーランドに

留学されました。

それ以来 連絡を取っていません。

現在もニュージーランドに在住です。

向こうでも ヘアメイクの仕事をされています。

 

その方から 先日メールが届きました。

ネットサーフィンしていたら、

うちの会社のホームページにたどりつき

ブログを発見。

 

懐かしさのあまり 

メールを送ってくれました。

 

ホームページもなく、

ブログという手段がなければ

またメール自体がなければ、

恐らく連絡を取ることなど

なかったと思います。

 

ITが、

世界を、ものすごく身近にしているのだと。

 

スマートフォンやクラウドと

どんどん業界も進化しています。

 

弊社も、ITの力を利用して

世の中に対して、

「感動を創造」していける会社に

なっていけたらと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です