半年ぶりです・・・

事務所移転、腰痛再発、決算・・・

すべて 言い訳なんですが・・・

6か月ぶりのブログ再開です。

 

吹田から梅田に事務所を移転したのが、去年の9月1日。

それまでは、自転車通勤でした。

ドアトゥドア わずか5分。

それが、現在は35分と7倍になりました。

それでも、近い方だと思いますが・・・

 

電車通勤は、大学卒業後 新卒で東京の会社に入社して以来ですので

約20年ぶりの事です。

電車に乗っていると、本当に色々な方がいます。

本を読んだり、音楽を聴いたり、寝ていたり。

その中でダントツに多いのが 携帯電話を触っている人の

多い事!!!

皆さん 最近はスマートフォンですね。

ソニーのウオークマンから、アップルのアイフォーンへ。

ソニーの苦境、アップルの独り勝ちが

電車の中でも、垣間見れます。

 

ウオークマン愛用者としましては、ソニーに是非

復活して欲しいモノだと思っております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です