梅雨明け

昨日は、うだるような暑さに見舞われました。

ちなみに一昨日も、うだってましたが・・・

中国・四国から近畿、東海、関東甲信まで17日、一気に梅雨明けです。

群馬県館林市では、最高気温が39.2度です。

「暑い」という表現では、表現しきれない感じですね。

そんな中、男性用の日傘が売れているようです。

今まで、日傘は女性だけのモノという感じがありましたが、

ここまで暑いと、考え方も変わってくるのでしょうね。

日傘のサイズも、女性用のモノよりも大きく作られています。

「暑いー」と汗をかきながら、歩くよりも 「クールビズに日傘で

カッコよく」という時代がきているのかもしれないですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です