早起き

この2週間、仕事が忙しく 早起きが続いております。

ほぼ4時~5時の間に起きております。

今日も4時30分に起床。どんなに朝が早くても朝食は必ずとります。

朝食をとらないと、調子が出ないタイプです。

そんな中、本日は京都に来ております。まだまだ残暑厳しいですね。

朝晩は、少し涼しくなりました。

今日、玄関を出る時 鈴虫が鳴いていました。

秋も目の前に来ております。食欲の秋、読書の秋、仕事の秋・・・

忙しさにかまけて、子供たちとゆっくり話をする時間が取れていない事を

反省しつつ、今日も仕事を頑張ろうと思っております。

ウダウダな文章になっておりますが、ご愛敬ということで・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です