最終戦

プロ21年目の阪神・金本の引退試合となった今季の阪神最終戦。

甲子園球場には、今年一番の47,000人が詰めかけました。

数々の輝かしい記録と記憶を残した鉄人の最後の雄姿を

見ようと集まったファンの数です。

記録の中で一番素晴らしいと思うのは、1492試合フルイニング出場です。

怪我をしては達成できません。成績を残さないと試合に使ってもらえません。

高いレベルで安定して力を発揮する事は至難の業だと思います。

この記録は、当分の間 塗り替えられる事は無いでしょう。

最後の挨拶がジーンときました。「野球の神様 ありがとうございました」

指導者として阪神タイガースに戻ってきて欲しいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です