神戸事務所オープン

2024年1月21日に神戸事務所をオープンいたしました。

提携結婚式場での写真撮影、エンドロール制作、打合せや

旧居留地、ハーバーランドでの前撮りやポートレート撮影で

毎日スタッフが神戸に訪れています。

多い日にはフリーランスのスタッフを含めると10名くらいのメンバーが

神戸方面に行っていますが、神戸に拠点が有りませんでした。

落ち着いて仕事が出来る環境を作りたいと思い、

前々からオフィスを探していましたところ、

神戸元町の海岸通り近辺に弊社の希望する条件に丁度会う物件に出会いました。

ここを拠点にスタッフが落ち着いて仕事が出来ることを願っています。

併せて、神戸でも仕事の幅を増やしていく事が出来ればと思っています。

私も週に1~2日は神戸事務所に行く予定です。

是非、遊びにお越しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です