今年の目標

前回のブログで個人の目標を書きましたので本日は会社の目標を書こうかと思います。

2015年 京都にスタジオを開設しました。今年でまる9年が経過します。

今年は思い切って改装しようかと考えています。

毎年少しずつは自分達でプチ改装を行っているのですが、

もっと上質感を追求したいという思いから本格的な改装を考えるようになりました。

2月末までにコンセプトを再設定、4月末を目途にデザイン案を出して、5月に修正を加えて

6月に工事と内装変更、家具入れ替えになります。

順調にいけば7月にリニューアルオープンという流れになります。

恐らく6月はスタジオをお休みすることになりそうです。

出来上がりを楽しみにお待ちください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です