2024年も宜しくお願いします

知らないうちに1月17日になっていました・・・

ブログを更新したのが昨年の9月ですので約4ヶ月放置していました。

当社は秋が繁忙期ということも有り、ついつい疎かになりがちですが、今年は気を付けます。

今年初めのブログですので先ずは今年の目標を明確にしたいと思います。

先ずは運動面です。ゴルフでスコア90を切るという事を目標にします。

そのためにも週に2回の練習を行いたいと思います。

ゴルフは年を取っても出来るスポーツです。

今からしっかり鍛えて80歳を超えても元気にラウンド出来るように頑張ります。

次に知力面です。毎年挫折している英会話の習得です。

中学生レベルの会話が出来るようになりたいと思っています。

海外からの問い合わせを頂く事も有るのですが私は全く対応できず・・・

あとは読書です。昨年は50冊程度でした。今年もジャンルは問わずに50冊程度読みたいですね。

ネットの場合はアルゴリズムで自分の行動特性に合わせた情報が優先的に表示されるので

異なる意見や考えが吸収出来ない恐れがあります。

幅広い視点を保つためにも書店に行き書棚を眺めながら選ぶようにしています。

個人の目標はこんな感じです。仕事面の目標については改めて。

では今年もよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です