展示会

昨日と今日、写真機材の展示会に「みやこメッセ」に行ってきました。

新しい情報を仕入れるために展示会は出来るだけ参加しようと考えていますが、

なかなかタイミングが合わずに行けないことも有るのですが、

今回は約1年ぶりに行くことが出来ました。

新しい機材を見るとついつい買いたくなりますね。

去年も沢山の機材を購入しましたので今回は少し我慢です。

併せて講演会も出て来ました。

頑張っている方の話を聞くとワクワクしますね。

アドレナリンが出まくりです。

また情報も鮮度が大事だと感じました。

情報を仕入れて、色々と仕掛けるのは半歩先に進んでいないと手遅れになります。

情報感度を下げることなく今年一年 頑張っていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です