卒業写真

長女が昨日 大学を卒業しました。

卒業式の帰り、袴姿での撮影をするためスタジオに来ました。

ちゃんと4年で卒業してくれてホッとしてます。

入学式はコロナの影響で開催されず、1年生はほぼオンライン授業。

2年生の途中から対面の授業が始まった感じでしょうか。

コロナ明けからは飲食店のアルバイトを始め約3年間辞めることなく

同じ飲食店で働いていました。

この飲食店の社長は京都南ロータリークラブで私の友人でもあるので

親としては安心でした。

最初の1年間以外は充実した学生生活を送っていたように見受けられます。

4月からは社会人となります。

親としての責務を半分ほどは終えたのかなぁという感覚です。

これからは自覚と責任を持って行動して欲しいと願います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です