「羞恥心」って知ってます?

こんばんは。

「羞恥心」はクイズヘキサゴンから生まれたユニットなんですが、

うちの娘が大ファンなんです。

最近 アルバムを出しました。その中に新曲も入っているのですが、

そのタイトルが「我敵は我にあり」。

歌詞がかなり 良いんです。

 

自分なりに要約しますと、

「責任は全部 自分にある。

 なぜなら、最終的な判断を下したのは自分だから。

  周りがああしろ こうしろと言ったとしても・・・。」

 

プロフェッショナルは、全体を意識し、自分の役割を考えます。

アマチュアは、被害者意識を持ちます。

私は常に自分で考え、行動し、責任のとれる プロフェッショナルでありたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です