ラグビー日本一

三洋電機がサントリーを下して、

2年連続の日本一になりました。

パナソニックと合併しても、

ラグビー部は 残してほしいですね。

 

さて、私が通っていた高校では、

授業でラグビーがありました。

しかも1年間、ずっとラグビーでした。

暑い夏の時期もプールではなく、ラグビーでした。

 

1年間やっていると、下手なりに

「形」になってくるもので、

そうなってくると、いろいろと

楽しくなってきます。

 

現在の若者が就職しても、会社をすぐ辞めていきます。

何もわからないうちにです。

 

本当に 勿体ない事だと感じます。

せめて、ちょっとでも「形」になるまで

頑張ってほしいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です