合格発表

先日 大阪府立高校の合格発表が

ありました。

 

私どもは、卒業アルバムの

思い出のページに掲載するため

合格発表のシーンを撮影に毎年

行っております。

 

15歳の春。

悲喜交々のドラマがあります。

 

今から20数年前に私も同じ立場にいました。

その時 私は希望の高校に合格できませんでした。

自分の番号が無かった時のショックときたら・・・

 

その時の悔しさををバネに、

大学受験を頑張ったことを思い出します。

 

何事も うまくいく人生なんてありません。

いろいろな経験をし、挫折をし、

その数が多ければ多いほど、

器の大きい人間になれるのではないでしょうか。

そんなことを思った1日でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です