風邪

3歳の息子が風邪をひいてしまいました。

熱が40度を超えて、インフルエンザかも?

と思い 病院に行きましたが、

普通の風邪です との事。

 

男の子は、本当によく体調を崩しますね。

上の子は、女の子なんですが、

ここまで 風邪はひいてなかったような気がします。

 

まぁ しかし 下の子で長男ときたら、

母親が甘いですね~。

 

このままいくと、

相当 わがまま&言う事聞かない 子供に

なってしまいそうです・・・。

ここいらで 父親の私が がつんと・・・

と思ってても ついつい甘やかしてしまいます。

 

せめて小学校に入るまでには、

厳しく しつけたいなぁ

と感じている今日この頃です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です